poka*poka

シンプルに 彩りを

#ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」


すきな音楽を聴いている時間は、毎日のささやかな幸せです

いろんな曲を聴きますが、
数年前から大好きな澤野弘之さんのnZkシリーズは、かっこよくて元気が出ます!

あとはビッケブランカさん
曲のアレンジがいつも楽しくて面白い♪ バラードもすきです*




音楽は聴くのも歌うのもすきで、大切なオアシスです🍀




もうひとつ、ささやかな幸せがありました


一緒にいたい人と過ごすことです

今は叶わないことがあると思います

誰かを想う時間も、とっておきの幸せな時間と思いたいですね



おやすみなさい*