poka*poka

シンプルに 彩りを

先延ばしにしない

思い立ったらすぐに動かないと気がすまない
自分が決めたことや気になってしょうがないことに対しては、やたらせっかちな部分を持ち合わせています



先程、7年くらい大事に使っていたこたつ布団があちこち破れてきていたので、冬に買い直すことにして感謝を込めてさよならしました




こたつ布団を取り払うと、こたつの下に敷いていたラグの毛玉が気になって地道に毛玉取りを始める…



ちなみに使っている毛玉取りはこれ(見た目がお気に入り)




こういう風に一つのことが気になると、連鎖するように他のことが出てきますね



昨日のブログでもそうでした



緊急事態宣言は解除されたけど実家に行っていいものか少し迷う部分があり、欲しい荷物を着払いで送ってもらうか、相談してから決めてみようかと思います





では🍀

f:id:poka33:20200522193153j:plain