poka*poka

シンプルに 彩りを

明日の風

f:id:poka33:20200611163823j:plain


こんばんは


今日セキュリティパックの溶解証明書が届きました

f:id:poka33:20200622184923j:plain


迅速な対応に感謝ですね🙂


なんのことか気になる方は過去の記事をぜひ
pokapoka33.hatenablog.com






近ごろ訪問介護の仕事で、症状や病気が悪化した利用者さんが度重なって、
少し落ち込むことがありました




一日の内のたった1時間訪問しただけでは、わからないことだらけでも

目に見える部分のすべてと言動の一つひとつを拾い上げて、いろんな可能性を考える



それは、仕事で来たからっていう都合のいいエゴでしか無いんでしょうが

訪問することが無意味であってはいけない





ただ完璧な人は一人もいない。

それでも伴う責任がある中、仲間が毎日がんばってるのを見ると励まされます






悩みや痛み、たとえ苦しいことでもそれがあるのは
これからも変わっていけるっていう、前向きな兆しなのかな?と思ったら




どんな明日がきても、きっと大丈夫

がんばります👍




短い内容でしたが
読んでくださり、ありがとうございました*



ぽちっと応援していただけたら、励みになります*
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村