poka*poka

シンプルに 彩りを

買い替え

仕事で長い間使っていたエプロンがくたびれてしまったので

今日新しく買い替えました🙂



会社からの支給品もありますが、いまいちやる気が出ない色とデザイン
(わがままですが、ピンクですよ?ピンク…)



なので自前のしか使ってきませんでした





今までのは、水色のチェック柄に猫のワンポイントデザイン、綿素材


今回買ったのは、ナイロン素材で紺色、水色の花の模様が全面に散りばめられているもの
(仕事にはちょっと派手なような…笑)


f:id:poka33:20200627092949j:plain






綿素材がすきですが、撥水効果のあるものがほしかったので色々見比べて購入



小さく折り畳めるので、持ち歩くにも楽です






使う頻度の高いものがお気に入りだと、それだけでモチベーションが上がりますね👍





では🍀


f:id:poka33:20200623225505j:plain