poka*poka

シンプルに 彩りを

手放す/譲るタイミング

f:id:poka33:20200629164201j:plain




こんばんは




現在、部屋のインテリアにまで見直しがまだまだ加速中
(暮らしが趣味のようなもの笑)




衣類を入れていた収納ボックスを、同僚に譲ることになりました(感謝)



これですね (持っていたのはこの白と茶色)








そして新たに注文したのがこちら





衣類が20着もないくらい、
その上クローゼットのない部屋に衣類を置くんだったら、好きなものに入れたいなと思い


昔から持つのが憧れだったラタン素材のバスケットを、思いきって注文!





部屋のインテリアになるし、
持ち運ぶって場合も、どこかに中身を移す必要なく一つで済むことが楽ちん




届くのが待ち遠しいです🙂







そして、ボックスが必要って言ってくれる人が身近にいたってことは、
本当にありがたい🍀


今まで大事に使っていてよかったな、とか
そういうタイミングだったのかな、と思います☺️











f:id:poka33:20200629164206j:plain

"物も人も大事にすれば、つながっていく"




では🍀


読んでくださり、ありがとうございました*

ぽちっと応援していただけたら、励みになります*
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村