poka*poka

シンプルに 彩りを

手書きで綴ること

こんばんは



明日は休日です🙂




美容室で髪を染めに行く予定の他、

使わない口座を解約するのを、先延ばしにしないように行ってこようと思います



あとは郵便局へ☺️




この前、前利用者さん(今は入所している)から会社に暑中見舞いが届いたので
返事を書いて明日出してこようと。





スマホで簡単に済ますことが当たり前になり、
誰かから来ない限りはハガキなどは書かなくなっていました



暑中見舞いはスマホですら何もしてない、多分ずっと。






なので、ハガキを書くのがとても新鮮で懐かしくて、うれしかったです




相手のことを思い出しながら、ことばを選ぶ。



よくハガキを書いていたときの自分は、
何枚か書き損じしながらも嬉しそうだったなぁと思い出しました









開いた窓から聞こえる外の音をBGMに書く時間



こころが静かになります






誰かを想って、キーボードじゃなくペンで書く時間は格別ですね





返事を書くだけじゃなくて
自分から誰かにハガキ出してみようかな…





そんなことを思いながら、また明日

おやすみなさい


f:id:poka33:20200615174155j:plain