poka*poka

シンプルに 彩りを

休日

こんばんは



今日は朝から宅配便が届いたり、出掛けたりして
いつもよりは活動的な休日でした🙂





まずは、ラタントランクバスケットが届きました

f:id:poka33:20200703111446j:plain



自分好みで、かわいい





タオルや下着類は、消耗品なので洗濯機置き場の棚に移動

そしてこのバスケットの中には、持っているすべての衣類を収納しました(収納できた!)




目に入るものが可愛いだけで癒やされます👍






宅配便を受け取った後、使わなくなった口座を解約しに銀行へ。


口座に残ってた数十円を最後受け取ったとき、


f:id:poka33:20200703111523j:plain


令和元年硬貨が一枚

なにかいいことがあるのかな?☺️ 大事にとっておこう






その帰りは散歩しながら郵便局へ寄ったり、
近所の小さなパン屋でお昼ごはんを買ったりして。



なんだか気持ちがスッキリした分、焼き立てのパンの匂いと外の空気が美味しかった





そのあとは美容室で2時間くらい



いつもと変わらない雰囲気とおしゃべり、洗髪の心地よさが最高で寝てしまいそうでした







部屋でのんびりするのもいいけど

予定を立てて行動したり、リフレッシュできる場所を見つけて出掛けたら
意外と楽しいことに気づきました



ちょっとしたいいこともあるかも、ですし👍








明日から仕事、がんばれそうです☺️




f:id:poka33:20200629164153j:plain