poka*poka

シンプルに 彩りを

連休一日目

f:id:poka33:20200706203919j:plain



こんばんは

今日あしたは久しぶりの連休




今日は父がきました


出前をとってラーメンを食べて、他愛のない話をして帰ってった




部屋に初めて来たので
家具が極端に少ないことに驚いたのか、「ここに棚を置いたら…」とか


「服を買って送るか?」とか、物が少ないことを不憫に思ったようです 笑
ちょっと面白かった(失礼)



それから、最近ニュースや動画を見るときは小型プロジェクターを使うようにしていて
(社内研修とか、部屋で映画を観るためにしばらく前に買ってみたもの)


テレビは手放すかどうか実験中の最中、


父はテレビを観ていないこと自体、不思議に思った様子でした🤔











これが普通の反応なんだな、と実感😬








でもまぁ、物をあまり置かないことで
部屋が広いと感じてもらえたから良かったかな





この部屋が自分にとって居心地いいことが、大事!







ただ…彼以外の来客はかなり久しぶりで、祖母も一緒に来ると思って
紙コップやら(え、親に?)、お菓子・飲み物をちょっと余計めに買ってしまった🤤




ものは使いきって、お菓子は賞味期限前までに食べまーす





また明日👍


読んでくださり、ありがとうございました*