poka*poka

シンプルに 彩りを

雨上がり

昨日の夜はうなぎ!

f:id:poka33:20200722132828j:plain



仕事帰りにスーパーで。

高かったけど、静岡のうなぎ美味しかったです🙂












それから今日は休日で

オンラインでどんな講座やってるか調べたり


どれを受けてみようか、まだ絞り込めない状況😅





あとは


雨が上がって、気持ちのいい天気だから


観葉植物を外に出したり (湿気で元気がなかったシェフレラが復活♡)

大物を洗濯して干したり (晴れた日の洗濯は気持ちがいい!)


...なんて、穏やかな休日✨








そういえば、いつものリュックに常時入れようと
冷えピタを何年ぶりかに買いました


肌にやさしいタイプって、ピンク色なんですね!かわいい



夏本番、活躍しそうな予感🌻







では、まだまだ休みを満喫します!




f:id:poka33:20200722134813j:plain