poka*poka

シンプルに 彩りを

大切


f:id:poka33:20200723221757j:plain







TVを観ない生活から一変、小型プロジェクターがメインのこの部屋では


静かな時間しか欲しくない時以外、


時間が許す限り、時々(ではなくほぼ毎日)アニメ一気見をしてしまう (数日間かけて)🤔





"四月は君の嘘"
前にも見たけど、改めて見直してみたらもう何度も涙が😢





涙腺弱くなった...

いや、気のせいだ。昔から同じ 笑











...好きなもの、心が動かされるものを見るだけで人は元気になれる




そして気持ちがホッとする🙂




絵本やアニメ、漫画、フィクション小説、詩、それから音楽


私が小さい頃から大好きなものは、沢山の人が作り上げたものたち✨






何かモヤモヤしたとき、自分の原点を遡って探してみると、宝物に気付くかもしれない🙂


と、思った今日でした







たった一人のかけがえのない自分を、大切にしましょう

かけがえのない大切な人を、大切にできる人になりましょう






おやすみなさい😄



f:id:poka33:20200723230836j:plain