poka*poka

シンプルに 彩りを

物の選択


こんばんは



セリアでこんなものを見つけました

f:id:poka33:20200727180701j:plain


ほどくと紐として使えるもの(笛の機能もあります)


アウトドアコーナーにありましたが、防災に使えますね🙂

100円均一に売ってることに感動





それからニトリで、
玄関に置く電池式のセンサーライトと

f:id:poka33:20200727180830j:plain


部屋のミニシーリングライトを購入




吊り下げ式でガラス素材のペンダントライトを使っていましたが、
地震が起きたとき上の階なので結構揺れるし、割れたら危ないなぁと思い切って見直し




インテリア的にはちょっと…っていう感じですが


普段一人の時はソネングラスだけでも十分👍と、あまり使わないことを前提に考えてみました









…今月、たくさん見直したので出費が多かった🙁



先日には予備のマスクと消毒液を買い足したりして。
(感染者が増えてきて思わず買っておこうかな、と)







もうすぐ車検があるし、8月は節約の月にしなくちゃ。









…ちょっと元気がでないと、ストレス発散のように買い物へ走りがちです



それでも今日はいい選択をした気がします🍀










f:id:poka33:20200727181034j:plain


明日、いい日でありますように🌠




読んでくださり、ありがとうございました*