poka*poka

シンプルに 彩りを

夏バテ

f:id:poka33:20200804195422j:plain





こんばんは




8月に入ってから更新してなかったですね😅





昨日は帰ってから、もう眠くて眠くて仕方なくて
ろくにご飯も食べないで寝ちゃったり、



今日は暑さで身体と気持ちが、早くも夏バテしそうだったりして。





そんな今日


仕事中、冷えピタを首に貼ってタオルを巻いてみたら冷たくて最高だと思いました


ただ人はじっとしていないから、だんだん密着しなくなってはきます (やっぱりそうなる)




でも冷えピタは、暑さの不快感を取り除くため、

また夏の災害に備えるため(個人的に)
使い捨てはあんまり好きではないけど、


持ち歩くだけでも暑さで疲弊した身体には、救世主だと思った今日でした🙂




なんて冷えピタに妄信的 (ただ好きなだけ) 笑



注意

※表面的な不快を緩和するのみで、解熱効果は得られないようです※













こんな暑さの中、マスクをして感染に気をつける毎日😐





...訪問の仕事だから、日焼けしてマスクの跡が顔に残らないか不安に思うこともあったりします (一応女だから?)


もちろん、感染しないうつさないことの方が大事






いろんな葛藤との戦いですね🤔










...おやすみなさい、また明日*




f:id:poka33:20200804203830j:plain