poka*poka

シンプルに 彩りを

小さな幸せと予防線

f:id:poka33:20200810190047j:plain





猛暑というより酷暑の今日



利用者さん宅へ訪問するのも、体調崩してないかドキドキな時期でもあります



十分とは言えない環境で暮らしている方が少なくないので、こちらで気づくことが本当に重要


大切な仕事を担ってること、この時期は特に実感します




...ただ自分自身も倒れないように、一段と気をつけなきゃです🤔












話は変わりますが


こんな暑さを少しでも乗り越えられるように、一目惚れして買ったワンピース



f:id:poka33:20200810193829j:plain





タイダイ染めがお気に入り🙂 (レーヨン100%)


(タイダイ染めの巻きスカートも持ってます✨)




さらっと着れて涼しくて、


部屋着として着てもうれしい、出かけるときカーディガンを羽織ってもかわいい





ときめく服を見つけられて幸せです👍











いろんなニュースを見て、落ち込むことや不安になることがあると思いますが


小さな幸せを積み重ねることを忘れないように、


自分なりの予防線を張っていかなきゃ、と時々お気に入りのものたちが教えてくれる気がします










今日の自分を労りましょう*




読んでくださり、ありがとうございました*