poka*poka

シンプルに 彩りを

"ホッとできる" は明日の糧に

f:id:poka33:20200819192919j:plain






こんばんは


毎日暑くて夏バテ気味...




でも、朝晩涼しくなったのがうれしいですね🙂








さて一昨日、今までの経緯と気持ちの変化について書きました





仕事ではゆとりを持てないことが多々ありますが...



同じ仕事を続けてきたから国家資格を取得でき、そのおかげで転職もしやすく、今の生活の安定があります



忙しくてしんどい時や、人間関係の摩擦に疲れても



"やっててよかった" っていう瞬間と出会えるから、続けられます


なにより接客がすきだからですね👍







そうして働いて、帰るとホッとして休める家がある


それはかなり価値があると思います

(身も心も整えるには、自分で作った環境が不可欠かなと感じるから)





だから、手を抜いてもいいけど雑には扱わないようにしたい (自分自身にもそう)







...そんなことを思いました😌






今日も一日お疲れさまです

ゆっくり休みましょう✨




読んでくださり、ありがとうございました*