poka*poka

シンプルに 彩りを

備えは、ずっと備えのままで

こんばんは




シェフレラの先端に葉っぱの赤ちゃん


f:id:poka33:20200824164231j:plain




出始めた頃が一番ほっこりする瞬間🙂





そして、花もかわいい
(仏壇に供える花として売られていましたが、ひと目見て気に入ったもの)


f:id:poka33:20200824164356j:plain









それから昨日の記事で書いた入院準備は、一応完了しました!



寝間着はレンタルできるなら…と思って入れていません




洗濯洗剤、こんな便利なものがあるんですね



買ったのはアタックですが...





大きなものを買わずに済んでよかった👍








...細かいものを収納するには、

DAISOで見つけた、使う時はぶら下げ収納できるポーチや ジップロックを使用






リュックの中はいっぱいになりましたが、入る分だけで収められたので満足です🙂 (院内で履くサンダル以外)







リュックとピクルス

f:id:poka33:20200824171719j:plain









...念のために準備をしましたが、



自分も含め、身近な人や大切な人が入院となるようなことが起きないことを切実に願います







読んでくださり、ありがとうございました*