poka*poka

シンプルに 彩りを

心バテ

f:id:poka33:20200826202053j:plain





こんばんは🌙




毎日暑くて、夏バテしてないですか?





コロナ疲れ、してないですか?






昨日も今日も、月がきれいに見えます✨









そういえば、TVを観なくなってしばらく経ちました




ソネングラスの薄明かりで過ごす、静かな時間

(人によっては暗いと感じるかも)




f:id:poka33:20200826204136j:plain






知らなくてもいい情報が

どれだけ脳や気持ちを休ませないのか、今の生活にしてから実感しました






特に調子がよくない時は、なるべくインターネットからも離れます
(ネットサーフィンは好きなので、ブログ書くだけにするとか)








情報が溢れ過ぎる世の中だからこそ、スイッチオフな時間が必要なのかな








気持ちもバテないように、守りましょう









読んでくださり、ありがとうございました*