poka*poka

シンプルに 彩りを

#ご飯のお供

f:id:poka33:20200914071135j:plain



こんばんは



仕事に追われて疲れて、ブログを更新できずにいました…




今日はお題記事を書きます🙂






今週のお題「ごはんのお供」









白米がなくても毎日欠かせない、納豆







炒めものの味付けに簡単で美味しいのは〇〇味噌







大葉味噌やねぎ味噌も好きー






夜はなるべく炭水化物を食べない習慣なので、
少し手を加えてもそのままでも美味しいものを好んで買います


たまにキムチを買って豚キムチにするのも好きだし、そのまま食べるのもすき





…物でも食べ物でも一石二鳥がすきってことですねー笑






余談ですが、
納豆にすりごま(白)とだし醤油(ほんの少し)かけて食べるのにハマってます!

つぶつぶ食感がいい👍







おいしいおかずと時々白米を食べて、エネルギー補給していきましょー👍




そうだ今日はホッケを焼こう!笑(書くと実行する不思議さ)





では他愛もない記事でしたが、読んでくださりありがとうございました*