poka*poka

シンプルに 彩りを

回復力

f:id:poka33:20200922203311j:plain



こんばんは



体調不良はほぼ回復しました!




発熱せず、喉の痛みが悪化することなく咳も出ず、疲れが一気に押し寄せたような感じで久々に弱りましたが


会社に行かなくていいっていうストレスフリーな影響(え?)と、ごろごろ寝て過ごしたっていうだけで気持ちも身体も楽になった感じ🙂



味覚も嗅覚も正常です!






周りに感染者がいるわけじゃない上、軽い症状じゃ検査は自費になっちゃうなぁと思って覚悟してましたが


とりあえず落ち着いたので少し安心しました





もしもこのまま悪化して入院になったら...と、仕事の事務処理の申し送りしてないやばいとか、保険はここに連絡しなきゃとか色んなことが頭の中ぐるぐる巡りました😥




とにかく目の前のことは明日に持ち越さない (大事なことは特に)

ってことを痛感。





...そして特に仕事の申し送り関連や、今までのシステムのデメリットが結構足かせになるかもっていう気づきがありました。







困った場面にならないと気づけないことって、小さいことから大きなことまで沢山出てくるかもしれないですね








まぁ色んなこと心配するより、体調よければすべて良し!ってことで☺️



ゆっくり休みましょう!




おやすみなさい✨