poka*poka

シンプルに 彩りを

真実よりも大切なこと

f:id:poka33:20201021204557j:plain



こんばんは



今週の始め、赤い公園のギター津野さんが亡くなって、知ってる曲は少なかったけどここ数日はアルバムをエンドレス聴いてました



彼女が作曲したYUKIの楽曲は結構好きで沢山聴いてたから、鳥肌が立ってしまったくらい。



ただただ悲しい。






残った沢山の曲はこれからも生きていくから、聴いていよう、歌っていよう。









旅立つ人へ想うことは人それぞれありますが


憶測とか噂とか、はたまた理由を知りたい人がいるのも事実。(有名人なら尚更)


でも知ったところで誰のためになるんだろう?
一番悲しんで苦しい人は誰だろう







真実よりも大事なことを忘れないように
大事なことが何かもわからない人にならないように


明日もほどほどに生きてみます



では🙇‍♀️