poka*poka

シンプルに 彩りを

モノと気持ちの温度

f:id:poka33:20201112163430j:plain



こんばんは



今日は車屋さんで新しいタイヤを装着してもらいました🙂




ついでにホームセンターで車用のスノーブラシを買い替え



劣化してブラシの部分がぽろぽろと抜けてて、長く使えるものを買いたいなぁと思ってたけど、結局今回も安価なものを購入


たぶん夏も関係なく車のトランクに入れっぱなしだから劣化するの早いのか?




長持ちさせるためには、置き場所を変えることも大事ですね (そりゃそうだ)




...好きでも嫌いでもない持ち物って、こうやって管理が雑になりやすい(;´д`)



それでも雪が降る東北でなおかつ車に毎日乗るので、無くてはならない物を持ち続けるには

安価でも物を大切に扱う(ゴミを沢山出さない)心がけは、忘れないようにしたい






そんなことを感じた休日🍀









近況💡



FPの勉強は着々と進んで、
2級の受験資格を得るための課題を郵送完了\(^^)/
(ちょっと時間かかった)


そして2回目の添削課題へ手をつける段階へ順調に進めました☺️



試験予定日はまだ先ですが、早めに一通りの勉強は終えたい



覚えるのも電卓たたくのも、意外と楽しいです












さて


日がくれて無性に食べたくなったから
夕ご飯はシチューとタカキベーカリーの豆乳ブレッド(パンは写真ない)


夜に炭水化物は久々だぁ



f:id:poka33:20201112204607j:plain







では、また今度👋