poka*poka

シンプルに 彩りを

デトックス

f:id:poka33:20201125120805j:plain




こんにちは



最近身体?気持ち?の調子がよくなくて、なにか吐き出すことがあるわけでもなく、ただドラマを観たり動画をみて、ただ胃に食べ物を入れて、寝る(寝すぎる)っていう繰り返し。



仕事は直行直帰にしてもらって、なんとかこなす。(今日も)




ときどき訳もなく涙が出ることがあったけど、それは落ち着きました





原因はなんだろう?と探し始めると本当にきりがなく、むしろどんどん深みにハマるような気がして




だからこれ以上良くない方へ向かってしまわないようにしたいなぁ

どうしようもないときには受診予約しよう



と思うだけでも楽になるから、とりあえず大丈夫みたいです🙂






そうそう、頭の中を空っぽにすることがたまには必要らしいですね🍀








聴くと元気になるから、と音楽は生活の一部だとしても聴けばいろんな感情やら思い出やら浮かんできて、一向にこころも脳も休まる暇がない





"常日頃欠かせない習慣のデトックスをしよう"


そう思って今日は音楽デトックスの日🙂 &短い時間でも瞑想する習慣づけの始まり







そして晴れた日はお日様を浴びて、ご飯をたべよう




では👍