poka*poka

シンプルに 彩りを

身体中がしあわせだと言う

f:id:poka33:20201126202541j:plain





こんばんは



帰ってきてから車に置いてたCDを、この前買ったUSBメモリに録音もできるDVDプレーヤーでデータ化作業中



持っておきたいCD以外と、さよならします (意外と枚数あった)




そもそも車で流すのもスマホに入ってるのばかりで、聴かれず放置してるCDが可哀想 (気分次第なばかりに)




そして
音楽デトックスした次の日に聴きたいと思った曲は、データ化してない、かつ廃盤になったインディーズ時代の貴重なアルバム (RADWIMPS)





イヤホンで聴ける幸せ🍀


仕事中ただただしんどくて、帰ってきても多少の不調は続いてるのに



もう音楽で身体中が幸せ。













話は変わりますが



たまたま行った100均でやっと見つけた、黒色とグレーの吸水ヘアキャップ (マイクロファイバー)



f:id:poka33:20201126223804j:plain




黒色は在庫切れが多くて、昨日は残り一つに出会えた🙂


ヘナ染めした時に、普通のタオルよりも装着が簡単で、汚れても目立たないから黒が欲しかったんです


グレーは普段用










うれしいこと、幸せだと思うことを文字にするだけで前向きになれる気がしますね!



積み重ねて行こう👍





おやすみなさい