poka*poka

シンプルに 彩りを

#感謝したいこと

f:id:poka33:20201204125559j:plain





今週のお題「感謝したいこと」






こんにちは





お題を読んで真っ先に浮かんだのは宅配業務に携わってる方々です🙂



コロナ禍であってもなくても、ネット通販は昔から多く利用していましたが、今年は特に不在票が入っていることがないように意識した年でした


(ヤマト、佐川それぞれID登録しておくと荷物が発送後メールで配達予定日が分かるし、予定も変更しやすい)




いつも沢山頼ってしまってますが、来てくれる方たちはいつも対応が丁寧で、申し訳なさとありがたさで頭があがりません🙇‍♀️




そしてなにより、

(音で)玄関前までダッシュで来てるのがわかるのに(笑)
ドアを開けたらそんなことはなかったように息切れなく爽やかな対応で、ただただ感動しました



....感謝しかないです(´・ω・`)






店舗での営業が厳しい中、ネット通販で経済を動かしていけるのは、荷物を管理してくれる、運んでくれる、届けてくれる方々がいてくれるからです🍀




本当にいつもありがとうございます










これからはネットでも店頭でも、買い物の頻度を少なくできるように意識していくのが来年からの目標ですが



なるべく、注文するときはまとめてするように心がけて、これからもお世話になります🙇‍♀️







では🍀