poka*poka

シンプルに 彩りを

風のように生きよう

f:id:poka33:20201213001220j:plain



こんばんは!



さっき突然降ってきたように、自分のやりたいことがすべて1つの輪っかみたいに繋がって、もうそれをやってるのを想像するとワクワクして眠れなくなり、思わずブログ書いています🥺






昨日と今日、潜在意識についての動画を沢山みていたんですが、自分のことを気づけるいいきっかけだったのかもしれません





ですが、今日は具体的なことはまだ書きません! (書かないのかい)





まず資格を必ず取得しながら、進めるべきことを明日から計画立てます🍀








ワクワクすることは、楽しい👍





会社勤めは生活するための手段


福利厚生が充実しているのはありがたいしそこはメリット多いけど、長く勤める人が多い会社ほど無意識でも会社の色に染まっていることが、なんか気持ち悪く感じるようになったんですね (え)








自分の思うように生きるために、働き方は自分で作る🙂

やっとそれが実現できる段階に踏み出せるのは、嬉しいことです





風のように生きましょう



おやすみなさい✨