poka*poka

シンプルに 彩りを

着てみて使ってみてわかること

f:id:poka33:20201216224136j:plain





こんにちは




昨日は一日雪景色だったけど、今日は朝から晴れ間があって

気持ちがいいからシーツを洗濯したり、しばらく履かないシューズを洗ったり。



いい休日🙂







そうそう、先日姉から衣類がたくさん送られてきました



そのほとんどが未使用で、服を必要以上に持たない私が何をするかというと


自分では絶対選んで買わないであろう服の試着 笑




タダでできる似合うかもしれない服の開拓( ´艸`) 


送ってくれた姉に感謝🍀







そうして選んだ服と今ある服の入れ替え。

といっても少し増えましたが、仕事着や今季で着倒す服は除外





選ばなかった服は、欲しいといってくれた会社の人へ譲りました












それから


今までPCをなぜか持ちたくないと思っていたんですが、とうとう購入しました









使っていたタブレットはPCの代わりにはならず(使ってみてやっとわかった)


ひとり仕事を進めていくにあたって作業効率を考えるとPCは必須だと思ったのと、仕事をいただく入り口はネットを中心に活用していこうと考えていたからです





購入したPCは薄くて、画面はそんなに大きくなくちょうどいいし、キーボードも打ちやすい



会社で使ってるものより、結構使いやすい


自分だけのPCって嬉しいですね🙂







きっとこれからは使わないであろう
タブレットとワイヤレスキーボードは売ろう









そんな近況です



では、また👋