poka*poka

シンプルに 彩りを

なんの変哲もない日常は平和

f:id:poka33:20210120155658j:plain





太陽のひかりが燦々




また寒くなったりを繰り返しながら、春に一歩ずつ。







日差しがあったかい今日の休日は、勉強と課題レポートの作成がはかどりました




何度も読み返してたり、すぐに覚えてしまう事柄があると


これが知りたかったのか、と気づくんですね





最近になって、潜在意識をちょっとずつ意識するようになったからか


無意識の行動や、ふとした時の感情の動きから、気づけることが増えたのは大きな収穫です







f:id:poka33:20210120161605j:plain






それから



沢山着てよれてきたインナーを新しいものと入れ替えました



ここ数日気になってたので、気分がスッキリ




肌に直接触れるものは、心地いい方がいいですね






衣料品売り場も併設してるスーパーで (インナーにこだわり無い)


入れ替えの時期だと言わんばかりに、三点セットのお得なものが手に取れる位置にあったりして。




いい買い物ができました🙂







なんの変哲もない日常








では、また👋