poka*poka

シンプルに 彩りを

思い出の中の彼女に会いたくなった

f:id:poka33:20210122195502j:plain






こんばんは




だいすきな音楽が暮らしに潤いを与えてくれる🙂



来月だいすきなアーティストのニューアルバムが出るので、それを考えるだけで幸せ




すきなことや思わず笑顔になるような些細なことがあると、心が健康になるんだなぁと改めて感じます







そういえば先日、高校の時の友達が夢に出てきました




相変わらずの笑顔を向けられて、とても懐かしくて嬉しくなった夢🙂




いろんなことがあっても一緒にいてくれたことを思い出して、自分は恵まれていたんだなと実感




学生のときにしか、その年代にしか分かち合えないことがあって、沢山一緒に悩んで、たくさん笑って楽しかった記憶




過ぎたから気づけることだらけ




また彼女にどこかで会えたらいいな🙂


そう思える友達と巡り合えたらいいな🍀





夢を見てから、そんなことを想う今日です





そのあとに、ミニマリストのYouTuberさん二人と旅行に行った夢も見たりして(笑)





覚えてる夢こそ、何か意味があるのかなぁ?と思いますが

出演してくれたことに感謝して、明日も生きます







最後に


冷蔵庫にくっつけるだけの収納とカトラリー(自分用だけにした場合) の写真


f:id:poka33:20210122212702j:plain




では!