poka*poka

シンプルに 彩りを

何もしない日

f:id:poka33:20210207220703j:plain





こんにちは




今日は雪。吹雪いてます、大雪注意報です





こんな天気で小型冷蔵庫を運ぶのはなぁ…と



昨日書いたチャレンジを、”一週間冷蔵庫なし”へ変更することにしました



冷たい飲み物は飲まないし、生魚や生肉は普段買ってないし、卵は生で食べないから常温でいける



もしかしたら意外と大丈夫なのかも 笑



暮らしになくてはならない物、と思い込んでる場合もあるかもしれない





昨日の考えにこだわらないことも、きっと大事


何事もやってみなくちゃわからない (当たり前を疑う)






そして今日、勉強する気になれず、眠くて数時間寝てました



だからいっそ、思いきってだらだらする日です









余談ですが


朝に梅こんぶ茶を飲むと、スッキリ目が覚める感じがして好きなんですが



梅一粒にほうじ茶、を試したくてうずうずしてます




とにかく梅干しを買いたい


でも今日は出掛けないっていう微妙な葛藤との戦い 笑







平和です。










では、また🍀