poka*poka

シンプルに 彩りを

整える/一つで二役/片栗粉

f:id:poka33:20210308190209j:plain






こんばんは





昨日のごちゃついた写真を整えました



f:id:poka33:20210308185248j:plain




セリアで保冷保温バッグを2個購入(お弁当サイズで口をマジックテープで簡単に留めるもの)し、細々したものを収納


プラスチックやかごなどの収納は、もう買いたくないと思っていたのと

収納する以外に使い道があるものをと考えて、たどり着きました





f:id:poka33:20210308191832j:plain




外側がクラフト紙で、内側がアルミ蒸着シートになっています(クラフト紙なのがかわいい)







あ、3段目の瓶に入った白い粉はあやしい粉ではありません、片栗粉です (そこまで見てる人いる?)





最近いも餅にしたり、ごはんに混ぜてごはん餅にするのにハマっていて


お彼岸はこんな感じでおはぎを作ると決めました😆





f:id:poka33:20210308185630j:plain


これはごはん餅の、ごま団子風






簡単で美味しいもの、だいすきです






では!