poka*poka

シンプルに 彩りを

#小さく暮らす

f:id:poka33:20210426084412j:plain







お題「我が家のここが好き」









白い壁と青いカーペット、まだ使う電気カーペットと、ちょっと柄が目立つラグ








f:id:poka33:20210426084604j:plain







布団は敷くとき以外、直に床に置いておきたくないから、押し入れ用の布団収納棚を使用








衣類は、洗濯機置き場があるところに突っ張り棒で収納してみたけど、落ちてしまい





布団下にある


ラタントランクへ収納することに落ち着いた









アウターは部屋の中に入れないという意味もあり、玄関収納





f:id:poka33:20210426090028j:plain









細かい物を出しっぱなしにしないとか、なるべく増やさないっていう課題はあるものの




物が少ない、この部屋は自分を整えるのに最適な場所です🍀






居心地のいい、お気に入りの場所は自分で作れるということを体感するためには




まず自分の手が届くところから始めることが大事🙂









そんなことを改めて想います🍀











では、また👋