poka*poka

シンプルに 彩りを

自分に最適な相棒

 

(エックスパス)xpath PUレザー リュック レディース 軽量 リュックサック ビジネスバッグ 大人 旅行 カジュアルバックパック ブラック B43

 

持っているバッグのうちの一つ*

 

背が低いので小ぶりがちょうどいいのと、

素材がしっかりしていて、雨にもツヨイ

少し重いかなぁと思ったけれど、生地が厚いから中身の重さを感じない!

 

中にタブレットを入れられるポケットもあり、

他の物と分けて入れられるのが嬉しい

 

 

仕事用、時として非常時に使えるように毎日愛用

 

高値のするブランドバッグより、

長く使える丈夫さと使いやすさを併せ持つバッグをずっと探していたところ

出会ったわけです*

 

 

持ち物の価値より、自分にとって最適な物を選んで持つことで

ものに執着せず、不必要な選択に毎日悩むことなく

自分の生きている時間に目を向けられる