poka*poka

シンプルに 彩りを

愛していると言ってくれ

f:id:poka33:20210403234636j:plain





もうすぐAmazonprimeの契約が終わるので (サブスクは今のところゼロに)



有名なシーンしか覚えてなかった、"愛していると言ってくれ"を観てました






北川悦吏子さんの脚本が好きなんです🙂





何回観てもだいすきなのは、



"オレンジデイズ"

"ビューティフルライフ"



最近は、"ウチの娘は、彼氏ができない!!"

TVerで欠かさず観ました✨





センスのある台詞と細やかな話の流れ、


それを大勢の関わる人、女優さんと俳優さんが形にしていく。




すごい世界だなぁと、こうやってたまに観て感じることは、ほんと贅沢の極み。








常盤貴子さんの透明感に、とても癒されました🥺




おやすみなさい✨