poka*poka

シンプルに 彩りを

おわり*

f:id:poka33:20200706203910j:plain



連休最終日


ディーラーに用事があったくらいで
ゴロゴロしてアニメを観たり、いつの間にか眠ったり(しあわせ)




そういえばコタツをやめようかなぁ、と思い立って
折りたたみできるテーブルを検索してみたりして過ごしてました





今はコタツ布団、長い間使ったので手放していて
使う季節になったら購入しようかと思っていたんですが


クローゼットがない分、使わない季節のときの収納場所にいつも悩まされていました




電気カーペットとか、電気ひざ掛けとか考えてみようかな🤔



エアコンを主に使うし、コタツに一度入ると何もしたくなくなる感じは
あったかくて幸せだけど、怠惰…?🙁






とりあえず、要検討









こんなテーブルがいいなぁ







物の見直し、たぶんこれで最後かな🙂








では🍀