poka*poka

シンプルに 彩りを

TVとサヨナラ

f:id:poka33:20201014192319j:plain



こんばんは


ここのところ暖かい日が続いてます
晴れて外の空気が心地いい日は、だんだんと少なくなりますね(´・д・`)



そういえば冬支度にUNIQLOでウルトラライトダウンを購入しました🙂






そしてそしてついに明日、テレビを手放します



全く観ることなく、小型プロジェクターとfire stick TVがあれば事足りてる状況










必要な情報はスマホと緊急時はラジオがあれば問題ないなぁ、と。





テレビは一度つけてしまうと、ずっと観てしまうっていう魔力があるようで 笑



観ないように(2ヶ月前にはもう袋に入ってました)過ごしていたら、特に必要な時が無かったのでこのままサヨナラです



"いままで、ありがとうございました"







おかげでいろいろなことを考える時間(最近は勉強も)や家事に没頭する時間、休息の時間を大事にするようになりました



それは一人暮らしだからできる、っていうことでもありますが



些細なことを変えてみても人はわりとすぐに適応できるし、新しい発見がある




面白いなぁ🙂





それではまた今度✌️