poka*poka

シンプルに 彩りを

追い込まれた状況で、思い残すこと







ある事件に巻き込まれて




ある人を守るためには自分が犠牲にならなきゃいけない






そんな状況に追い込まれて



思い残したことがあるとすれば










彼にウェディングドレスを見せたかったこと






これからも沢山一緒にいたかった、って胸いっぱいになって泣きそうになり








目が覚めました












あーーー夢でよかった












こんな怖い夢を見て大事な気持ちを確認できたので、忘れないうちに書き留めてます











夢のように、リアルな状況に遭うことやそれを覚えてることはそうそうあることではないけど





自分で想像できること以上に、人の感情は追い込まれないとはっきりとわからないくらい





不確かなもの/揺らぐものに見えるけど












日々一番大事にしてること/大切に思ってることは



真っ先に思い浮かぶものだから








"大切" を積み重ねて刻む時間は、とても尊い












そんなことは当たり前だよ、わかってるよ、と思う人がほとんどだと思うけど




あんな怖い夢


リアルではないけど、とてもリアルに実感したから






いざというとき、夢で実感したような同じ思いをしたくないなら考えて行動しろよ、と


改めて教えられたような感じ










本当に夢でよかった