poka*poka

シンプルに 彩りを

今年の最後に










ずっと書きたいことがなくて
更新してませんでした





生活が変わるだけで、
身の回りにあったら時短になるもの、自分を助けてくれるものがこんなにありがたいのだと





最近引っ越しをしたことで


身軽な生活から少しだけ一変しました









たぶんこの先も必要なものが増えてくる。




というのも、実は赤ちゃんがお腹にいまして




自分の身体が少しずつ変わっていく感じが


不思議な感覚







まだまだ心の準備ができてないです









ということで、今年大きな贈り物が来てくれたので


これからどう変わっていくか


どんな気持ちで奮闘するか





時々更新していこうと思います






妊娠中からの備忘録にもしようかと思ってます










では、また!