poka*poka

シンプルに 彩りを

振り返る時間は、時には必要

こんばんは
f:id:poka33:20200530200920j:plain


お昼の訪問先からまっすぐ実家へドライブ

ちょっと遠出の運転は久しぶりでスカッとしました!



そしていつも帰る時間には部屋へ帰宅、というあっという間の帰省


…これは帰省といえるのか?



父が車のエンジン付近のところを30分以上かけてキレイにしてくれたので、
帰りの運転はアクセルが軽くなったような気がした

ありがたい幸せ‥



目的のアルバムは回収(計4冊;幼小中の卒アル、写真を入れるアルバム)

f:id:poka33:20200530181931j:plain


一番下の昔ながらのアルバムは、半分しか使っていなかったよ

f:id:poka33:20200530200112j:plain

しっかし懐かしい…




幼稚園の卒アルがあることに驚き!
これは残しておいてもいいような…🤔




アルバム以外に自分のものは捨ててくれてたから、もう片付けは終わったようなものでした

何年か帰らない時期があって、もう二度と戻らないと思ったようで。


去年帰ったときは今回みたいに片付けを意識してなかったし、そこまできれいにしたとは思ってなかったから、なんだか楽になりました




とりあえずアルバム鑑賞タイムですっ☺️