poka*poka

シンプルに 彩りを

買い替え②

f:id:poka33:20200623225510j:plain






ダイソーで昔買った白い陶器のお皿一枚と
急遽必要だと思って買った、ダイソーのプラスチックのお皿二枚を持っていました




陶器のは長い間愛用し使い勝手がよかったんですが、
もう一枚ほしくても今は同じデザインで同じ大きさのは売っておらず。



プラスチックのは軽くていいですが、食べるときに勝手に動いてしまうのが難点










思い立ったときが、行動するとき!


ニトリのカル:エクレシリーズのお皿二枚に買い替えました🙂




f:id:poka33:20200627100555j:plain







軽くて使いやすくて、柄も一目惚れ




いい買い替えができて満足です👍





ご飯を食べる時間が楽しくなるのは、こんな些細なところからなんですね🙂





では🍀


きょうは急遽午前中だけ休みをもらい、これから準備して仕事へ行きます!





読んでくださり、ありがとうございました*




ぽちっと応援していただけたら、励みになります*
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村