poka*poka

シンプルに 彩りを

小さな積み重ね

f:id:poka33:20210227224230j:plain




こんにちは




気温は低いけどいい天気で、冷蔵庫とさよならするにも清々しい日和






冷蔵庫を使わなくなって



食べることの尊さとか



毎日食べる量は変わらないから、沢山買い込む必要はないこととか (非常食と水は確保してある)




むしろ食事に手間をかけたくなって、温活を意識し始めたり🙂







トライしてみないとわからないことは、やってみる




そして、暮らしていく中で心地いいことだったら、続けてみる




そんな感じで行動して、たまにエラーを経験しながらも柔軟に暮らしていけたら、と思ってます🍀








最近は、長く使いたいと思って選んだステンレスのお玉とスプーンが、お皿や鍋で使う時にぶつかる音が地味にストレス感じ


木製のお玉とスプーンに買い替えたことがありました🙂







感じることは、日々移り変わる




些細なことに気づけること、大切にしたいですね✨








では🙂